未分類

【新型コロナウィルス対策の取組とお願い】

皆様に安全安心にサロンをご利用頂くための当店での取組とお客様のご協力のお願いにつきまして、ホームページリニューアルに伴い改めてご案内申し上げます<m(__)m>

【1.ネイリスト及び店内の感染予防】

▪︎検温・体調管理の徹底。出勤前の体温確認。

▪︎常時マスクの着用

▪︎施術ごとの手洗い、消毒の徹底

【2.コロナ対策設備、環境等について】

▪︎常時換気扇使用、定期的なドア解放または窓を開けての換気。オゾン発生器の併用。

▪︎スニーズガード、飛沫防止パネルの設置

▪︎ドアノブやライト、家具等の定期消毒

【3.施術・サービスについて】

▪︎無料のドリンクサービスメニューにペットボトル飲料もお選びいただけるように致しました。

▪︎お客様ごとの道具類洗浄及び消毒の徹底

【4.お客様へのご協力のお願い】

▪︎ご来店時にはご自宅での検温

▪︎ご来店の際は常時マスクのご着用

▪︎ご来店の際、入り口に設置の消毒液にて手指の消毒

▪︎体調の優れない方、発熟、咳等の症状がある方は、ご来店をお控え頂いております(2週間以内の渡航歴のある方は日時調整をお願いしております)

体調に不安のある方は当日でもご無理をなさらずご予約変更のご連絡をいただければと思います。その場合、ポイントなどの次回予約特典はそのままに、キャンセル料金の発生は致しませんのでご安心下さいませ。

当店にはネイリスト協会衛生管理士の資格取得者も在籍しており、全従業員が衛生管理に関する正しい知識を持ち衛生管理の徹底を図ります。お客様とスタッフの安全と安心を第一に考え、全てのお客様に安心して当店をご利用いただくために、ご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

-未分類

© 2024 爪を傷めないパラジェルフィルイン導入_'MOANI' Hiroo Powered by AFFINGER5